へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

京都写メ日記その7

2007-08-13 21:39:07 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

羽田空港のよーじやカフェで頼んだよーじやカプチーノに、これがマーキングされてきました。なぜかおとうさんが大喜びしていました。
そういえば、木村拓哉のポースターもあって、おばあちゃんと慶子お姉ちゃんが写メを撮りまくっていましたが、
「細太郎、これだけはブログにはのせられないねえ」
と、慶子お姉ちゃんはがっかりしていました。 それ以上に、
「キムタクのどこがいいんだよ~」
と、広之お兄ちゃんは怒ってました。
せっかく仲直りしたのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿