へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

(仮)亀梨1号の久々のぼやき

2008-05-04 22:04:01 | へちま細太郎
浪人中の(仮)亀梨1号の悠樹だよ~ん。
でも、予備校には行ってない。
(仮)亀梨6号・8号と一緒に、藤川坊ちゃんの実家に住み込みのバイトがてら勉強教わってんの、一応。
誰にだって?
藤川坊ちゃんの二番目のお姉さんに。
まぢ頭いいから、あの人。
けんちゃん先生にはもったいないしだけど、ストーカーに成り下がった前のダンナより似合ってると思う。
で、よ~、住み込みのバイトって、ぶっちゃけ農作業なわけ。元気いっぱいのじいさんに朝から竹刀で追いかけ回され、耕運機で畑を耕し、全身クソまみれ泥まみれにされくたくた。
でも、ま、悪くないね、こーゆー生活も。
今日は久しぶりに集まった(仮)亀梨軍団や細太郎たちと一緒に、茨城自然博物館に行ってきた。
最近、軽トラやコンバインばっかり運転してるから、まぢ運転うまくなったからね。遠出もちゃあらへっちゃら~♪
庭で弁当広げて、わいわいやってると、もういっかいくらい小学校からやり直してみたいと思ったな。
う~ん、しかし、家族連ればかりで、ガキがうるさくてゆっくり見物もできなかったぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然博物館 | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事