へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

米朝会談その2

2016-02-22 13:29:17 | へちま細太郎

「ちなみに、桂米朝の対談相手って、誰になるんだ?」
「文枝やろ」
「文枝って、あれか、三枝」
「いちにの三枝~」
「怒るで」
「いや、怒るでって言われてもなあ」
「江戸の落語で関西系のノリツッコミに負けないくらい与太飛ばしそうなのは…」
「そりゃ、園楽だろ」
「園楽って、先代の?あの世で元気に対談してるだろう」
「いや、今のだよ」
「ああ、そうか、楽太郎ね」
「いや、忘れているだろ、あいつだろ、林家ペーパーコンビ」
「うわあ、誕生日言われて、甲高い笑い声されて、たまらんわ」
「んで、結局誰なんだ?」
「林家木久翁師匠だろ」
「ラーメン食わされて終わりだ」
「ほな、いらっしゃ~い」
「あんな」

東山先生と、片山教授と、藤川先生の、会話になってない会話でした。
勉強に集中できねえ、たかのりでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝会談 | トップ | 部活の顧問はブラック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へちま細太郎」カテゴリの最新記事