へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!!! (うすらデカイ!!!)
2007-05-09 00:26:41
兄貴がなんとかしてくれるでしょう!!!
でも,今の阪神は今岡・金本の調子次第ですよね・・・せっかくリンとか使えるのに
ピッチャーの失点率も気になりますな
日曜日の先発予定は誰なんですか!??
返信する
どうかな~ (うすらよこにでかい)
2007-05-09 09:38:26
下柳が1週間おきくらい、その間を、福原・江草・ジャン・橋本・能見等々、ぐるぐる回ってる。
でも、ま、以前の阪神に戻ったと思えば、耐えられるべ(苦笑)
返信する
にしても。。 (うすらデカイ!!!)
2007-05-09 23:49:04
勝てないですなぁ
せっかくココまで這い上がってきたんですから巨人倒してほしいですねッ!!!
・・・できれば,望みで終わってほしくない。。。
返信する

コメントを投稿