へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

新年のあけましておめでとうございました

2017-01-09 11:47:28 | へちま細太郎

細太郎です。

年があけちゃって、もう9日経っちゃいました。
今年も残すところ、あと356日です。
去年のクリスマスははるみと、初めてネズミーに行ってきました。
副住職のおっさんは、またあの小部屋にいると思って、荒波たちをこもらせていたみたいだけど、残念でした。
で、おばちゃんに泊まる、といったら「殺す」と返ってきたので、さすがにやめました。
あ~、いつか、お泊まりしようね、といったところ、
「死ねば」
と、久しぶりのはるみ節をきかされてげんなりしちゃいました。
やることやっても、お泊まりはだめなんだってさ。

なんだ、ばかやろ~!!

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿