紀州・有田で田舎暮らし

思いつくままに野菜や果実や漬物を作ったり、時には青春する心を求めてさ迷ったり、気ままに田舎暮らしを楽しんでいます。

誕生祝 & バレンタインチョコ 皆、おおきに!

2019年02月16日 | 田舎暮らし&家族

先日、誕生日だった。

おやつ時、家内が「誕生日おめでとう」とそっとケーキを差し出してくれた。予想もしていなかったので、「びっくりぽん」やった。

前後して、娘達も持って来てくれた。いつも娘達には、「プレゼントは父の日だけでいいのに」と言ってたのに、今年も誕生祝を届けてくれた。おおきに。

腰痛に効く入浴剤なんてあるんや。こんなの探すの大変やったやろうなあ。

孫達の写真入りメッセージも添えてくれたんや

エー 「黒牛」の純米吟醸やんか。高かったやろうなあ。つまみまで一緒につけてくれて気が利くなあ。ミッキーのメッセージカードまでつけてくれて・・・


・・・ バレンタインチョコも貰った 皆、おおきにやでー ・・・

孫が手作りしてくれたチョコ

ベルギーのチョコ? そんなん食べたことないでー

説明書き読むと、1つ1つ、入っている物が違うみたいやから味わって食べなアカンなあ・・・

クマさんまで付いているなんて。ケーキ屋さんのチョコってどんな味がするんやろかなあ・・・

このバレンタインチョコ、家内に狙われるのは間違いない。目を離したらアッという間になくなってしまう。どっかに隠しとかなきゃ。

 

・・・東京・銀座で1時間並んで買ってきた「キャラメルサンド」・・・

某チェーン店の社長が自ら並んで買ってきてくれたと言う「お土産」をおすそ分けしてもらった。

食べたことのない味と食感だった。二度と口に入ることのない貴重品なので、口の中でゆっくりと時間をかけて味わった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。