岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

倉敷市の外壁塗装、無事に足場が取れました

2016年06月24日 21時48分23秒 | Weblog
今月初旬より施工をさせていただいて
おりました、倉敷市のお客様邸の
屋根と外壁の塗装工事。

本日無事に足場が取れました。

玄関ドアの取り替え工事等が
まだ残ってはおりますが、
塗装工事はひとまず完了。

お客様にもお喜びいただける
仕上がりとなっております。


外壁
使用塗料は「パーフェクトトップ」、
笠木などの付帯部は「ファインシリコンフレッシュ」です。



屋根
使用塗料は「ファインパーフェクトベスト」、
ピッカピカに仕上がりました。


お客様、まことにありがとうございました!

倉敷市の共栄塗装店です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装は数年後に差が出ます | トップ | 日本一の断熱塗料「ガイナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事