岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

ガイナを使用した外壁塗装完了

2016年06月16日 18時21分24秒 | Weblog
本日、岡山市のお客様邸の
外壁塗装が無事に完了いたしました。


梅雨入りと重なってしまったことも
あり、工期がひと月かかってしまい、
お客様にはご不便をおかけしてしまいました。

それでもいつも笑顔でお迎えいただき
まして、本当に感謝以外ありません。

今回、外壁塗装にご採用いただきました
塗料は、日本一の断熱塗料「ガイナ」です。


お客様が数年前にガイナをテレビ番組で
見て以来、ずっと気になっていたとのこと。

この度の塗り替えを考えられるにあたって、
インターネットで慎重に業者選択をされた
結果として、「ガイナ認定施工店」である
私ども、共栄塗装店をお選びいただきました。

塗装前です。


完全で手塗りで、丁寧に施工をしています。


塗装後です。


幕板、腰板、破風などの木部には
「ガードラックアクア」を使用しています。


お客様、まことにありがとうございました。


倉敷市の共栄塗装店のホームページはこちらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山市南区の外壁塗装が完了 | トップ | 塗装は数年後に差が出ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事