岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

倉敷市のガイナ塗装、無事に完工しました。

2015年10月26日 18時07分38秒 | Weblog
今年は雨の日が多かったのですが
10月になってからこっち、
さわやかな秋晴れが続いております。

おかげなことに作業に集中でき、
先週末、倉敷市のお客様邸の
「高性能の遮熱・断熱塗装」が
無事、完工いたしました。

お客様、まことにありがとうざいました。

屋根は遮熱塗料「サーモアイsi」
下塗り1回塗り
上塗り3回塗り

外壁は遮熱断熱塗料「ガイナ」
下塗り1回塗り
上塗り2回塗り

万全の「遮熱・断熱」仕様です。


お見積もりの段階から、私を
ご信用くださり、相見積をとられることなく
ご注文くださったお客様。

そんなお客様へ私ができる恩返しは、
「良い塗料を使い、その性能を最大限に
発揮するための施工をする」ことのみです。


来年の夏にはきっと、遮熱・断熱仕様の
効果をはっきりと、感じていただける
施工ができたと、自負いたします。

塗装前です。

塗装後です。


ご選択いただいた色は、ガイナの「15-70A」
かわいらしく、暖かみのある、良い色です(^_^)

お客様。まことにありがとうございました。

共栄塗装店のホームページはこちらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断熱塗料、ガイナ塗装 | トップ | 倉敷市上東でシャッター塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事