HIBARIピアノ教室レッスン日記♪

ピアノのレッスン日記、その他ヒバリ先生が見聞きした音楽関係・芸術関係etcの日記。

ヒガシマルうどんスープの歌 完全版

2019年01月29日 | TV・映画・ステージなど
今冬の初めごろから、何かの拍子にチラッと目に(耳に)入っていたCM。
え? ちょっと好みの曲?と思うまもなく一瞬で通り過ぎてて。
野菜とかの食材たちが ゾロゾロ並んで出てくるアニメなんだけど、なーんか鍋スープのCMなのかなあ・・・ぐらいしかわからなかった。

ついさっき、また偶然の目撃!
メロディーはとっくに覚えて歌えるんだけど、商品名と歌詞が不明。
でも絶対、好きなタイプのはずなんだ。よーし、検索だ!

思いつくワードをあれこれ入れて検索して、見つけたよ!
その名は「ヒガシマルうどんスープ」のCM。
さっそくYoutubeに そのタイトルを入れてみたら・・・
なんと「完全版」っていう動画があったんだよ。
\(^o^)/ ひょ〜、思ってたのよりずーっとごきげんなジャズスタイルの曲だったよ〜♪
次の「8小節ミニミニ楽譜」に載せよっと(≧∇≦)
っていうか、完コピして弾いちゃうぞー \(^o^)/ ♪

みんなも聴いてみてね。
下のタイトルをクリックすると見れます。

ヒガシマルうどんスープの歌完全版

追記:今、改めてもう一度観たら、ダンスも完コピしたくなったo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。