陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

皆様、よいお年を・・・

2013-12-30 23:29:24 | 日々
りんご です。
今年もあと1日になりましたね。

心配していた大掃除もほとんど終わり、
新年を迎えるために 台所マット を新調しました


新しい台所マットで・・・ 花柄の台所マット



今までより幅広のマットで、
キッチンがぱあ~っと、明るくなったような気がします
今日の夜は明るくなったキッチンで、 おでん をいただきました。

ほかほかに温まって、
夜はおせち作りに励むことが出来ました。


夕食のおでん  




今年一年、お付き合いくださりありがとうございました。
来年も、今年同様、よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 茶碗蒸し | トップ | 明けましておめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kitori*)
2013-12-30 23:52:35
こんばんは^^
 
おせち、もうずーーーーっと作ってません~^^;
と言うか、作ったことあったっけ・・・?(笑)
大掃除もまだだし、最後までグータラ妻で~す(爆)
 
今年1年、いろいろなお話を聞かせていただいて
素敵なお写真を見せていただいて
可愛い茶々ちゃんに癒されて
本当にありがとう^^
 
りんごさん、れもんさん
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いします^^
返信する
  (りんご)
2013-12-31 13:39:42
 
kitori*さん、こんにちは。
毎年毎年、「今年は作らない!」 と思うのですが、
年の瀬も年迫ってくると落ち着かなくなって、
購入するものも混ぜてと思うものの、
結局ほとんど作っています^^;;
しんどいなぁ~と思うこともありますが、
新しい年が無事迎えられることを感謝しつつ、作ればいいのかなぁ~と・・・
 
今年も残り半日になりましたね。
この一年、お付き合いくださりありがとうございました。
茶々も可愛がってくださり、飼い主としては嬉しい限りです^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
返信する

コメントを投稿