陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

お祓いが必要?

2019-07-06 21:42:16 | 日々
お久しぶりのりんご です。
皆様、お元気ですか?

私と言えば、5月の終わりに突然熱が出て、体調不良期に突入しました

熱が下がったと思えば、また上がりを繰り返すこと2週間・・・
咳が酷く、一晩中眠れないこともありました。
そうこうしているうちに、声が全くでなくなり、
実は今でもかすれた声を引きずっています。
さすがに一月以上も声に不調を感じているなんて・・・と、
(仕事柄、声の不調はとてもつらいのです。)
昨日、仕事帰りに耳鼻科に行こうと思いました。

保険証とお薬手帳を持ち家を出たのですが、
なんと!!!
駅前で転んでしまい、膝を強打・・・
その後出勤したものの、足が痛くてたまりません。
午後の診察に間に合うようにと、早めに職場を出ました。


その結果 ・・・ 

膝のギプス
・・・ 骨折でした 



幸い手術は必要なく、2週間ギプスで固定、
その後装具を付けることになるそうです。

耳鼻科には行けなかったけど、
保険証とお薬手帳、持ってて良かった~
5月の終わりから続く不調期・・・
お祓いしてもらったら・・・と夫は言いますが、
何とか乗り切りたいと思います。
そんな訳で、ブログの記事、なかなか書くことが出来ませんが、
どうかご容赦くださいね。

耳鼻科?
足の様子を見て、来週、行けるようだったら、行くことにします。


 コメント欄は閉じさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガーデン倶楽部#23 ヒメヒ... | トップ | 余呉湖のあじさい »