陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

引っ越しました

2014-11-30 14:20:15 | お知らせ
よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日から goo ブログになります。


慣れるまでには、少し時間がかかりそうです

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 「ブログ人」終了に伴って | トップ | 最後の彩り »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2014-11-30 22:14:19
引っ越しお疲れ様でした!
私もまだ全然慣れなくて・・・(^^;)
適当にやってます(^^;)

今後ともよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (きとり*)
2014-11-30 23:02:45
こんばんは~^^

お引越し作業、お疲れ様でした。
こちらでも、またよろしくお願い致します~♪
返信する
Unknown (一輪)
2014-12-01 00:41:48
おぉ、すでにお引っ越し済みでしたね。先程の私の投稿上のコメは無視してください。
良かった~、こちらでまたゆっくり楽しませていただきま~す(*^^*)
返信する
Unknown (ティンカーベル)
2014-12-01 06:48:27
無事 お引越し おつかれさまでした(*^_^*)
また 茶々ちゃんに逢えますね。
これからも宜しくお願い致します(#^.^#)
返信する
祝お引越し (みずあさぎいろ)
2014-12-01 09:00:28
今度のgooブログ、
登録いたしましたよ~
引き続き宜しくお願いしまーす!
返信する
sachiさん、こんばんは^^ (れもん)
2014-12-02 00:23:00
結局ギリギリまで粘る羽目になってしまいました。
記事を書くのはともかくとして、
管理機能については随分レベルダウンしてしまいました。
これも仕方ないんでしょうね。
お互いぼちぼち慣れて行きましょう。
返信する
きとり*さん、こんばんは^^  (れもん)
2014-12-02 00:25:52
引っ越しのおかげで11月の後半はどこにも出られませんでした(泣)
でもまあ、無事に体裁も整えられて、
今はホッと一息ついているところです。
こちらこそよろしくお願いします♪
返信する
一輪さん、こんばんは^^  (れもん)
2014-12-02 00:26:28
OCNブログの「スパム何とか」(笑)、読みにくかったですものね。
私も何回も間違えていましたよ~
30日の昼過ぎにこのご挨拶を書きましたが、
最終的に引っ越しボタンを押したのは23時頃だったかな…

少しご無沙汰している間にたくさん投稿されていたのでびっくりしました。
機材と旅行、悩ましいけどどちらも充実させていってくださいね!
返信する
ティンカーベルさん、こんばんは^^  (れもん)
2014-12-02 00:27:20
三連休もこの土日も、紅葉を諦めてPCに向かっていました(泣)
ホントに疲れましたが、何とか間に合わせることができました。
トップページは無くなってしまいましたが、
茶々のアルバムはまた続ける予定です。
こちらこそよろしくお願いします♪
返信する
みずあさぎいろさん、こんばんは^^  (れもん)
2014-12-02 00:28:39
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
引っ越しが無ければ三連休に、
高取城址にフルコースで行く筈だったんですが…
「家路」はいいですね♪
ブログにもまたコメントしに伺いますね!
返信する

コメントを投稿