陽あたり良好

ほんわかした毎日と、写真、そして黒柴「茶々」
りんごとれもんの二人で綴ります

※ 茶々は令和6年6月にお空へ…

やっと…

2011-09-26 22:43:00 | 日々
4ヶ月と14日 

これ何の期間だと思います?
図書館で予約した本が、私の手元に来るまでにかかった期間なんです!!!

映画化されたその本… 
4月の終わりだったか、5月の初めだったか、
公開されたその映画…
映画を見に行く前に原作を読んでおこうと、
5月12日に図書館に行きました。

八日目の蝉

Book


今となっては、予約が何件入っていたか忘れてしまったけど…
すぐには読めそうにないほど予約が入っていて…
原作を読む前に映画を見に行きました。


読書の秋? 食欲の秋?
私にとっての秋はどっち?
どっちも…かな?

Coffee


美味しいコーヒー を飲みながら、今日は読書に励みましょう。
お菓子は、お施餓鬼のお下がりで…


コメント    この記事についてブログを書く
« 茶々のひとりごと | トップ | ミョウガの収穫 »

コメントを投稿