Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

東京国際映画祭「同じ月を見ている」アリーナイベント情報

2005-10-25 01:34:32 | 本・雑誌、その他雑記
今日も六本木ヒルズに行って来たんですが、明日の「同じ月を見ている」のアリーナイベントの場所の確認をしてきました。
六本木ヒルズ、何度行っても迷う私(苦笑)。
場所は分かったんだけど(設営中だった)、近道あるはずだけど、たぶん迷うので、分かりやすい道から行く予定。あはは。

チケットについても分からない事があったので、インフォメーションのお姉さんにアリーナイベントについて聞いてみたら、

チケットがある方は”優先的に入れる”そうで、”整理券配布””検討中”だそうです(笑)
24日19時15分の時点での情報です。
整理券配布なんて聞いてないよ!と思ったのは、私だけですか??
とりあえず、チケットがあるので、アリーナイベント開始時間にはギリの到着ですが、おそらく入れるでしょう(不安)。
整理券配布って事は、チケットがなくてもイベントが観れるってこと??

インフォメーションのお姉さんは、よく分からないらしく、cyberT!FFに問い合わせてくれたのですが、電話の回線が混んでいて、繋がらないと言われました(ヲイ)。

詳しく知りたい方、03-5777-8600(7:00~23:00)で聞いてみて下さいまし。
公式サイト見てもよう分からんのよ……

ところで、イベントの内容を聞くの忘れた…(爆)
ほんとにエヂ来るのかな…久保田さんのLIVEがメインイベントだったりしないよねぇぇぇ。

最新の画像もっと見る