Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

テンプレート変えてみました。

2006-12-22 11:59:05 | 本・雑誌、その他雑記
本文の字が小さくなって、色も薄くて読みにくいような気がしますが、期間限定なので、お許しを。

もうすぐクリスマスですね~~~

個人的には体調悪く、クリスマスどころじゃない感じが・・・(泣)。
せっかく頑張ってた大掃除も力つき、コンプリートするのは年内は無理そうだ。


皆様、ステキなクリスマスを~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあん&まのん)
2006-12-22 18:02:46
メリークリスマス~

ってわたしも
期間限定だけど
コレにしてみました~
返信する
メリークリスマス (をかもと)
2006-12-22 19:04:49
おぉ、それっぽいテンプレートですね。
うちも久しぶりに変えようかなぁ。
返信する
>じゅりあん&まのんさん (hi-chan)
2006-12-26 09:48:32
メリークリスマス!
って終わっちゃいましたが(笑)

またテンプレート替えてみましたが、寒そう(笑)

返信する
>をかもとさん (hi-chan)
2006-12-26 09:50:51
替えてみましたか~?
返信する