Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

2007年12月のレビュー

2007-12-28 11:28:51 | 本・雑誌、その他雑記
【香港・台湾・中国映画】

【韓国映画】
「カンナさん大成功です!(試写会)」

【アメリカ映画】
「ダイハード4.0」
「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記(試写会)」

【日本映画】
「子猫の涙(試写会)」
「椿三十郎」
「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」

【その他の国の映画】

【アニメ】
「ゲド戦記」

【ドラマ・舞台】


12月は少なかったですね~。観たけど、レビューを書いてない映画もありますが・・・。
印象に残ったのは、今年一番最後に観た「魍魎の匣」ですかね。前売券も買って、楽しみにしてましたし。「ダイハード4.0」も面白かった。
12月は、休みのたびに大掃除をしてたので、DVDを観る時間があまり取れませんでした。その代わり、年末3日間はほとんど掃除をせずに済みます♪
DVDは観なさそうですが(苦笑)。



最新の画像もっと見る