セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

夕景文化財

2015-07-25 | 夕景文化財
暑い!
アンもカトリーヌもエアコンが効いた部屋でゴロゴロしています。
バイクはムリです。
走っていても全然涼しくない、むしろ熱気の壁に直撃です。


7月23日アップの1枚目にどうしようと迷った1枚です。


他にもあるんですが、くどくなるのでこれで終わります。




もともと何しに行ったかのかは、お茶です。
広間はわたし一人、貸切同然です。


蚊がいるのでスキンガードでシューしてのお茶です。
この蚊遣りが欲しい。


水の流れが涼しげでした。


谷戸の絶景。
関東ならたくさん見ることができるのに。


そして団地の絶景です。
この秋にはもっと見に行きたいです、
県内の昭和30年代のUR(旧公団)と雇用促進住宅は全制覇済みです。



古団地ツーリングに興味がある方はご一緒しませんか。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夕景文化財 | トップ | ガリガリ君を食べに行く »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2015-07-25 21:48:35
ホント、暑いですよね。
とてもバイクに乗る気がしません。
熱中症になります
昨日、たっぷり走ったのでしばらくお休み。
次はトーマスでも見に行こうかと。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2015-07-25 22:46:19
海辺の夕景は、私にとっては宿泊しないと見られない風景です。
魅力がありますね。
あ、旧橋をめぐるツーリングは、興味があります。
返信する
>キリンさん おはよう (SevenFifty)
2015-07-27 07:07:04
おはようございます。
SevenFiftyです。

暑くてバイクはしんどいです。
早く涼しくなって欲しいです。
返信する
>utunosamuさん おはよう (SevenFifty)
2015-07-27 07:11:16
おはようございます。
SevenFiftyです。

海は近所なのでこんな風景はおてのものです。
そのかわり高原の風景はないです。
一番近くても3時間以上かかります。
返信する
今年は (okikazu)
2015-07-27 16:25:58
海をまだ見てないです。浜辺にもいってないです。
日焼けが怖くて、年々海から遠ざかっているような・・・。
蚊遣り、これ私も欲しい!!
昔の日本の家屋は、やっぱ涼しそうです。
返信する
Unknown (tetsu)
2015-07-27 21:46:44
先日行ったキャンプツーの道中、W3とすれ違いましたよ。立ち上がりの「ブロロロロ~☆」って音が素敵でした。
ノーマルのテーパーしたマフラーが好きです。大人しいそうですが。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-07-27 21:51:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

旅好きのokikazuさんがこの夏まだ海に行かれていないのは以外でした。
今年の九州は何かと天候が悪かったからでしょうか。

中々風情がある蚊遣りです。
常滑で同じようものを探しましたが見つかりませんでした。
ここまで開けっ放しは涼しいですが、こんなお屋敷には住めませんよ。
返信する
>tetsuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-07-27 22:26:00
こんばんは。
SevenFiftyです。

数少ないW3に出会うのはラッキーでしたね。
W3はW1SA以前とマフラーが違います。
音も違います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕景文化財」カテゴリの最新記事