セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

解体と現住のスターハウスツーリング

2023-03-23 | 名古屋市
古い集合住宅は解体されて新たに建て直されます。

名古屋市営住宅なので建築主は当然市長の河村たかし氏です。

建築士のおねえさんにいろいろとお聞きしました。

公営住宅ゆえの色々な制約など結構面白かったです。

おねえさんは一級建築士を目指しているそうです。

でも解体されるばかりではなくすぐそばには現住する集合住宅もありました。


解体待ち


現住


解体待ち



現住



解体待ち


現住











現住の階段













<貼り紙>




養鶏場営む変態男、色狂愛人に急かされて・・・
「殺しを呼ぶ卵」
ナマで女の痴態を覗きたい!狂える変態男!
「汚れた下着を狙え」

これアカン、両方とも変態男が出て来るので「殺しを呼ぶ卵」が成人映画と思われる。
「殺しを呼ぶ卵」って50年以上前のイタリア映画でヨーロッパの名優が出ている映画ですよ。





田舎でドン底生活送る料理人・・・やはり料理が好きやねん!
「デリッシュ!」

これもアカンな、やはり料理が好きやねん、何で関西人なん。
「デリッシュ!」って18世紀の宮廷料理人を描いたフランス映画です。
フランスの宮廷料理人が月の法善寺横丁の板前さんみたいな。
♪包丁一本 さらしに巻いて
旅に出るのも 板場の修行♪



これはエンタメに明るいけんぶーさん向けのネタでしょう。



今まで色んな会社の「ホニャララ開発課」にはお世話になったけど「大人のオモチャ開発課」には配属されたことがありません。
まして部下に配属辞令を出したこともありません。

それにしても「大人のオモチャ開発課」の配属辞令書をみてみたい。






相変わらずマニアックで万人受けしない。









先週3月18日の関西ツーリングは雨天中止になりました。

3月25日は仕切り直しです。







MICHELIN ROAD 6 : THE PLEASURE OF RIDING ALL THE TIME


マツマツさん、バイク動画はこれで行きましょ。
ライダーは別嬪のおねえちゃんです。

h37さん、乗り換えのBMWはこれで行きましょ。
ライダーは別嬪のおねえちゃんです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 55年前のツーリング | トップ | 関西方面ツーリングは雨天中止 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h37)
2023-03-23 10:43:52
現代版スターハウスで蘇ってくれたらいいのに・・・

おねーさんライダーってやはり絵になりますねー
空冷ボクサーのR9Tですね、かっこいいです。
これにも乗ってみたいです。
返信する
リレベーション! (マツマツ)
2023-03-23 16:40:19
こんにちわ
スターハウス、耐久性に問題がないなら、リレベーションすれば良いのに!?と思ってしまいます

<貼り紙>
これは、アカンでしょう???
令和なら捕まるレベルです。
昭和なら普通でした。

>>マツマツさん、バイク動画はこれで行きましょ。
>>ライダーは別嬪のおねえちゃんです。
いつかは、このようなPVへ挑戦したいと考えてます。
別嬪のおねちゃんは、Ruriko_675 さんでYouTuberさんです。
無名だった頃からフォローしてます。
https://www.youtube.com/@ruriko_675

>>3月25日は仕切り直しです。
微妙な天気ですが、頑張ってください( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2023-03-23 21:12:27
沢田麗奈、朝倉みなみ、友田真希…
今はA〇女優と成人映画女優は同じなのか?
それとも〇Vをまとめて映画として上映するのか?
もうこういう映画館に行くことは無いと思うので
きっと知ることもないのでしょう。

MICHELIN ROAD 6の女性はrurikoさんですね。
イベントでお見掛けしたことがありますが、
リアルで見るとホントに細いですよ。
おきれいな方です。
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2023-03-24 22:43:18
こんばんは。
SevenFiftyです。

>現代版スターハウスで蘇ってくれたらいいのに
そのお題頂きました。

R9Tなんですね。
格好いいです。
これにしましょうよ。
返信する
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2023-03-24 22:47:17
こんばんは。
SevenFiftyです。

実際愛知県東海市のさたーハウスは耐震補強を入れてモダンなスタイルになっています。
問題は費用対効果なのでしょうね。

有名な女性ライダーさんなんですね。
存じ上げませんでした。
でも絵になります。


>微妙な天気ですが、頑張ってください
当地も関西も雨なので早々に中止にしました。
返信する
>けんぶーさん こんばんは (SevenFifty)
2023-03-24 22:51:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

流石エンタメに詳しいですね。
でもこんな張り紙はどこか昭和の感じがしますね。

>おきれいな方です
そうじゃないとPVに出演できないでしょうね。
W3はミシュランはムリですがBMWに乗り換えは・・・無い無い。
返信する
スターハウス (moto)
2023-03-27 14:02:16
幼稚園の時から住み始めて、
父がなくなるまでは実家でした。
私が独立してから増築工事が入り。
部屋数が増えました。
写真にも増築部分がありますねぇ。
市営の作りが同じで、
懐かしく思いましたよぉ。
返信する
>motoさん こんばんは (SevenFifty)
2023-03-28 01:16:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

スターハウスに住んでいたなんて羨ましいです。
もうこのような住宅は作られないので貴重な経験だと思います。

仰る通り増築されていると思います。
おかげで見た目が複雑で面白いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名古屋市」カテゴリの最新記事