バイクで名古屋駅前に来たのは3年ぶりくらいでしょうか。
名古屋在住や名古屋市内に通勤されている方なら知っているかも。
名古屋駅前が大きく様変わりしてきました。
2000年以降次々と超高層ビルが出来てきました。
リニア新幹線が開業する頃にはもっと数が増えているでしょう。
まだ超高層になっていない名鉄百貨店前の人だかりは、宝くじ売り場に並ぶお客さんでした。
交通量はいくぶん少なめ、それでも流れの悪さは相変わらずです。
今回は路地は封印して繁華街ばかりでした。
すぐに日が暮れます。
海が見える場所まで行って帰りました。
路地は封印しましたが『何じゃコリャ!』という風景はチェックしました。
来年はボチボチ回ろうかと思います。
名古屋在住や名古屋市内に通勤されている方なら知っているかも。
名古屋駅前が大きく様変わりしてきました。
2000年以降次々と超高層ビルが出来てきました。
リニア新幹線が開業する頃にはもっと数が増えているでしょう。
まだ超高層になっていない名鉄百貨店前の人だかりは、宝くじ売り場に並ぶお客さんでした。
交通量はいくぶん少なめ、それでも流れの悪さは相変わらずです。
今回は路地は封印して繁華街ばかりでした。
すぐに日が暮れます。
海が見える場所まで行って帰りました。
路地は封印しましたが『何じゃコリャ!』という風景はチェックしました。
来年はボチボチ回ろうかと思います。
バイクで名駅は・・・。
ちょっと怖いな~。
ただ、乗り換え目的だと地上に出ないのです。
名古屋駅、8年ほど前務めていた会社でよく出張で行っていました。名鉄の中にある矢場トン?でお昼を食べて帰るのがお決まりで。
SevenFiftyです。
名古屋駅前はバイクで行く場所じゃないです。
でもそこから数百メートルも行けば路地だらけですよ。
時間が許せばそこらのツーリングもやりたいですね。
SevenFiftyです。
名古屋駅で乗り降りした時にはほとんど外に出ませんでした。
地下から地下鉄で移動です。
たまに外に出ると町の風景が変わっているのに驚きます、
SevenFiftyです。
名古屋駅周辺には名古屋飯のお店がいくつもあります。
でもほとんど行ったことが無いです。
名古屋駅は通勤の乗り換えだけでした。