セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

R100RS 復調の兆し

2020-01-25 | 東三河・奥三河
ようやく調子が良くなりつつあります。

完調にはまだまだですが、わたしのミッションはここまでです。

そこでオーナー様のお勧めもあり日帰りロングツーリングを画策しています。

R100RSの真骨頂は高速巡航です。

わたしは高速道路が苦手なんですが、弾丸ツーリングほどハードではない程度に遠くへ行きます。

バイクが借り物ですので路地や集合住宅ではなく、まっとうなツーリングです。

自分のバイクを人に貸して「遠くへ行ってらっしゃい」と言うオーナー様も珍しいかと思います。

























コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ボツ写真 | トップ | 料理 追加分 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h37)
2020-01-26 15:51:12
こんにちは
R100RS、調子が出てきたのですね。空冷ボクサーツインの快調なサウンドに憧れます。良い日帰りツーリングとなりますように・・・
返信する
コメント失礼致します。 (ANEY)
2020-01-26 18:47:21
予告編でも手抜きの無い写真!いいですね~
特に1枚目~3枚目が素敵です。

さすがR100も役者ですね~銀色の車体が何とも言えないオーラを放っているように見えます。

氏のカメラアングルも相変わらず最高です!
最後の夕日とライト! う~ん真似してみたいです。
返信する
こんにちわ (猫好きライダー)
2020-01-27 14:38:59
3枚目の写真が一番好きです^^
カタログに載ってる1枚みたい。

返信する
RS100 (マー@MT-09SP)
2020-01-30 12:07:23
RS100も似合うのでは無いでしょうか!?
高速を優雅に巡行する…、年配者にしか出来ない技です。

5年ほど前に四国の高速のPAでお会いして、会話した年配者が忘れられません。
もの静かで、RS100を愛してる雰囲気が凄く伝わりました。

高速ツーリングのレポ、楽しみにしてます(*^^)v
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2020-01-31 00:57:24
こんばんは。
SevenFiftyです。

調子が出てきたと行ってもまだまだなんですよ。
何とかツーリングに行く程度です。

この空冷ボクサーツインは十分すぎるほど静音なので、もっと古いBMWとは比べ物にならないです。
返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2020-01-31 01:00:00
こんばんは。
SevenFiftyです。

とりあえず近場を走っています。
ほかにすることも無いので写真ばかり撮っています。

タンクやカウルのエッジ部はぼかしが入っています。
おかげで印象的な雰囲気が出るのでしょう。
返信する
>猫好きライダーさん こんばんは (SevenFifty)
2020-01-31 01:01:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

古い町並みの中で撮ってみてくださいね。
意外といい雰囲気になりますよ。
返信する
>マーさん こんばんは (SevenFifty)
2020-01-31 01:04:57
こんばんは。
SevenFiftyです。

少し長めのツーリングを考えています。
普段の路地ではない、割と普通のツーリングです。
高速も多めに走るかも知れません。

中々愛でて走るほど余裕がないのが現状です。
もう少し調子が良ければと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東三河・奥三河」カテゴリの最新記事