セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ボツ写真

2020-01-20 | 終末ツーリング
先日オフ車でスタンディングスティルをやってみました。

初めはフラフラでしたが徐々に感が戻り以前のようにできました。

数分間持続できますし、慣れると片手でもできました。

もう少し練習すれば1時間でも2時間でもできると思います。







ネタがないのでボツ写真をアップします。




幸せの黄色いポスト



温泉の駐車場



フェニックス



雨上がり



夕景の子供ら



ジュークボックス(死語)のあるドライブイン(死語)でランチ








多治見市のモザイクタイルミュージアムです。
年会員なので有効期限内は何度行っても無料です、年に4、5回行きます。



博物館と思えない小さな玄関です。



館内、基本的に館内撮影OKです。



24時間年中無休 どれでも100円
流石に避妊具は100円ではないです。



「り」のお店です。
ちなみに碧南市には「ば」のお店があります。



悩殺ポルノ、良い響きです。



タイル張りのごみステーション。











過去写真です。
昔から不気味な写真も綺麗な写真もごちゃ混ぜに撮っていました。
今でも殆ど変わっていません。

取り壊し前の社内電話BOX



片岡義男氏の文庫本で遊んでみた写真です。
ハートのなかのさまざまな場所

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 曲者、奈良ツーリングは断念 | トップ | R100RS 復調の兆し »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (猫好きライダー)
2020-01-20 13:26:24
最後のリングの影がハートになってる写真。
とてもステキです!
永遠の愛を感じます・・・
返信する
Unknown (かめの)
2020-01-20 18:03:36
ええーボツ写真ですって??!!
いい写真じゃないですか!!

最後のハート うまいこと撮りましたね~。
ステキです。
返信する
コメント失礼いたします (ANEY)
2020-01-21 09:22:41
これまた行ってみたい所のオンパレード!暇をみて探してみます。

「り」のお店は左右に残る看板跡から「アリス」だと勝手に決めました。
「ば」もみてみたいです。

悩殺ポルノをリースで!ホント良い響きですね~
家族計画の自販機も中身が大丈夫なのかと・・・(汗)

不思議なのは、屋外にある「社内電話BOX?」まるでタモリの世にも奇妙な物語!最高です。
返信する
悩殺ポルノ (猫の顔)
2020-01-22 12:43:46
お願いですから、頼みますから、「悩殺ポルノ」という作品を見せてください。俺は、本当に誰にも言いませんから。
返信する
>猫好きライダーさん こんばんは (SevenFifty)
2020-01-22 16:31:09
こんにちは。
SevenFiftyです。

この写真は意外と簡単に撮れますよ。
気に入った本を開いて・・・この時に本が閉じないようにクリップなどで固定します。
部屋を暗くして懐中電灯やスタンドライトで指輪に光を当てます。
LEDだと白っぽくなるので、できればレフランプのような灯りが良いでしょう。
LEDなら撮影後に色調を調整して赤みを増やしてください。
返信する
>かめのさん こんにちは (SevenFifty)
2020-01-22 16:34:21
こんにちは。
SevenFiftyです。

アップをやめたのは気分なのでボツはボツなんですよ。
あとからアップしても良いかなと思いました。

ハート写真が撮れるおっさんなんですよ。
返信する
>ANEYさん こんにちは (SevenFifty)
2020-01-22 16:39:50
こんにちは。
SevenFiftyです。

ANEYさんも色々と探しているようですね。
わたしも楽しみにしています。

「ば」のお店はANEYさんのブログでお伝えしたとおりです。
気になる看板は名所旧跡より興味がわきます。

>家族計画の自販機も中身が大丈夫なのかと
1個100円のバラ売りでした・・・ウソですよ。

社内電話ボックスは異世界へと通じています・・・たぶん。
返信する
>猫の顔さん こんにちは (SevenFifty)
2020-01-22 16:45:32
こんにちは。
SevenFiftyです。

>俺は、本当に誰にも言いませんから
了解です。
こっそり教えます。
こっそり堂はいかがでしょうか。
あっ!もう撤去されたかも。
性春時代は昔々です・・・


返信する
片岡義男の文庫本 (マー@MT-09SP)
2020-01-30 12:01:59
片岡義男の文庫本に引っかかりました。
私も好きで相当読みました。
こんな題名有ったか?調べましたが・・・、
見つかりませんでした。
短編の一つかなぁ!?

でも、本を探しながら、心地良い気持ちが湧いてきました、不思議です!(^^)!
返信する
>マーさん こんばんは (SevenFifty)
2020-01-31 00:53:43
こんばんは。
SevenFiftyです。

角川文庫に収録されている短編です。
どの文庫本なのかはもうわかりません。
2年くらい前に終活でたくさんあった本を処分したからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終末ツーリング」カテゴリの最新記事