セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

夕景文化財

2016-11-03 | 知多半島
この時期は紅葉を愛でるツーリングでみなさん山方面の話題が多いです。
わたしは相変わらずの路地や近所の海ばかりです。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | 短期ドック入り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトクリーム (玉です)
2016-11-03 10:11:16
ソフトクリームに雑魚とネギをかけちゃう・・・斬新すぎます。
作る人も、トライする人も、あっぱれ。
こんな私も、興味ありありです。

栗の形のコロッケ・・・栗に見えます。
アスパラを豚肉で巻いて、さらに揚げる。すごい。
ぶり大根、大根に味しみ込んでいそうで美味しそう。
これから大根の時期ですね。
野菜が高騰していて、うちの野菜室寂しいです。

バイクに乗りながら影をとる・・・お見事。
波の写真も、なんかいいです。
返信する
Unknown (キリン)
2016-11-04 21:19:26
ヒョエ~。
寒さが伝わってきます。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-11-05 20:57:58
こんばんは。
SevenFiftyです。

ソフトクリームにじゃこときざみネギは意外といけます。
でもどこか間違っている感じは否めません。

葉もの野菜が高いですね。
献立もどうしようかと思案です。

秋は日が暮れるのも早く良く影をみます。
もっと寒くなるとそれどころじゃないですよ。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-11-05 21:00:18
こんばんは。
SevenFiftyです。

寒いですが太平洋に面する遠州灘ほどじゃないです。
当地は暖かいのでこれからは岐阜や長野のナンバーをよく見ようになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事