セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

短期ドック入り

2016-11-06 | 知多半島
これで今年3回目かな。
マイナートラブルをかかえて、このままでは重大なインシデントになりかねません。
一部の部品をリニューアルです。
外観上は変更なし、どれも外からは見えない部品です。

わたしもエエ歳のおっさんなのでなんちゃらと言う数値が高いやら低いやらと警告だらけです。
肩が痛いだの足が痛いだのじじ臭いだのと文句がやたら多い。
バイクも身体もそんな感じです。
















ドックから戻ってくるのは今週末の予定です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夕景文化財 | トップ | ドックより一時帰宅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-11-07 20:43:19
リフレッシュ?ですか。
人もバイクもそれが大事ですよ。
返信する
健康に・・・ (玉です)
2016-11-12 20:01:15
コスモスきれいですね。
紅葉も、だんだん見頃になるのは楽しみです。
影絵楽しい!!
私もこの間同窓会に参加したら、やたらと健康の話になってました。
自分の健康診断も、そろそろしなくちゃです。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-11-12 23:14:43
こんばんは。
SevenFiftyです。

リフレッシュと言うよりは検査入院ですね。
とりあえず悪いところは対処療法です。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-11-12 23:18:23
こんばんは。
SevenFiftyです。

同年との話題は年金・介護(親と自分と連れ合い)・痴呆と葬儀が多いですね。
わたしはもうそんな年齢なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事