セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

雨でした

2015-01-23 | わたしんちのネコ
点検兼ドック入り前に乗れると思ったのですが雨でした。
もともとせこ路をバイクで徘徊する予定だったのですが行けません、仕方ありません。

駐輪場はひさしがあるものの深くないので雨に当たってしまいます。


カバーを買わなきゃ、でも以前コレで失敗している。


傘を差してしゃがみこんでひたすらバイクの写真を撮っているおっさんの姿は・・・明らかにヘンです。




コタツは2ネコワットでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« バッグの中身 | トップ | ぼつ写真 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ネコワット (玉です)
2015-01-23 06:50:00
2ネコワット、可愛いですね。
うちの猫は、蹴られた覚えがあるのか、
最近あまり炬燵に入ってません。
テレビの前か、パソコンの上に座ってます。
テレビの前だと、リモコン操作できなくて、困ります。

ハート型の入り江なんて、素敵。
海に湾に山・・・きれいです。

芋一本・・・「もとい」ってなんですか?
黄金色のサツマイモ、美味しいですよね。



返信する
Unknown (キリン)
2015-01-23 17:14:16
濡れたバイクも色気があるんじゃないですか。
埃まるけより全然絵になります。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2015-01-24 22:50:00
ビニールハウスのような、簡易的なガレージがありますよね。
そういうものは駄目なんでしょうか。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-25 18:36:46
こんばんは。
SevenFiftyです。

ネコは人のそばが好きなんですね。
だからオジャマ虫になっちゃうことがあります。

>芋一本・・・「もとい」ってなんですか?
やり直しなんて意味で使いますよ。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-25 18:38:27
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしもおっさんの色気・・・エロ気があるかも。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-25 18:40:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

ここは共有スペースなので個人的なものは基本的には置けないです。
せいぜいバイクカバーとU字ロックくらいなんです。
返信する

コメントを投稿

わたしんちのネコ」カテゴリの最新記事