セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ぼつ写真

2015-01-26 | その他
1ヶ月点検と同時にドック入りになりました。
今月のぼつ写真です。







せこ路走行中にネコ発見、画面の真ん中です。








じっちゃんたちの集会の場です。








昔、初代W3に乗っていた時に落ち葉がある路肩でエンジンをかけました。
クシュ、クシュ、ガゥワッ、ババパンバッバッバッ・・・・・・・
途端にマフラーから押し出される排気ガスで落ち葉が一気にぶぁっと散り飛ばされました。
ずいぶん朽ちた落ち葉でしたが、またぶぁっと散り飛ばされました。
櫻が散る頃、櫻の花びらが散り飛ばされる風景が見ることが出来るかもしれません、



<2月のツーリング予定>
2月8日(日) 愛知県西尾市・・・バイクが間に合わないかも。
2月中旬から下旬 愛知県豊田市・・・恒例の中馬のおひなさん。
未定 明知鉄道沿線・・・行けなければ先送りです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 雨でした | トップ | 料理 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロニア)
2015-01-26 09:21:23
今回の写真がボツですか・・・
私的には全然ノープロブレムだったんですけど・・・(^^;;
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-26 19:06:17
こんばんは。
SevenFiftyです。

はい、オールぼつであります。

>私的には全然ノープロブレムだったんですけど
ご所望であればバビロニアさんのバイク写真を撮ります。
ただし愛知県まで来てくださいね、出張撮影はナシです。
返信する
Unknown (キリン)
2015-01-26 22:03:42
なぜ?
こんな写真がボツなんですか?
私なら自慢の写真になりそうなんだけどな~。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2015-01-26 23:02:39
ボツ写真とはいえ、味わいがありますね。
個人的には、最後から3枚目の写真が好きです。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-26 23:15:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

何となく気に入らないとボツなんですよ。
キリンさんのバイク写真も撮りますよ。
キリンさんなら知多半島まではひとっ走りでしょう。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-26 23:17:28
こんばんは。
SevenFiftyです。

>個人的には、最後から3枚目の写真が好きです
島が見える海ツーリングに行きましょう。
坂道があれば簡単に撮れますからね。
返信する
ぼつ写真 (はっち)
2015-02-02 01:52:19
初コメになります(^^)
乗って楽しそうなkawasakiと
走ってますね
写真好きそうですね
色合いが鮮やかでキレイです
返信する
>はっちさん おはよう (SevenFifty)
2015-02-02 06:42:22
おはようございます。
SevenFiftyです。

乗って楽しいバイクですよ。
ただし動けばの話です。

バイク写真は好きです。
ネコ写真も好きです。
料理写真は苦手なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事