セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

バッグの中身

2015-01-20 | その他
いつもリアシートにバッグを乗っけている。


バッグ中身です、芋1本・・・も、もとい。


バッグ中身です。


先日の「うらツーリング」中に使用したツール
・プライヤ・・・クラッチワイヤ調整
・12-10スパナ・・・クラッチワイヤ調整
・17-14スパナ・・・バックミラー緩み直し
・12-10メガネ・・・ボルト・ナット緩み直し
・プラスドライバ・・・バッテリ端子緩み直し
いつか出先で全てのツールを使う事になるかも知れません。



来週は購入後1ヶ月の点検、問題箇所があるので長めのドック入りになります。
仕事の関係で中々乗る時間を確保するのも難しくなりました。
今月はたぶんこれがラストになります。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« うらツーリングは自宅から180... | トップ | 雨でした »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2015-01-20 18:44:13
凄い工具ですね。
私なんてそんな持ち歩いていません。
自分じゃ何もできないだろうし。
小さな懐中電灯は常時のせてあります。
返信する
Unknown (バビロニア)
2015-01-21 13:19:00
備えあれば憂いなし!ということですかね?!(^-^)/
返信する
す、すごい!!! (okikazu)
2015-01-21 15:27:43
これだけの道具をいつも持ち歩いているんですね。
どっちかというと、芋1本派だな、私は。
食べるものがあれば何とかなる!
(いや、ならないことが多いか・・・・)
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2015-01-21 22:31:58
しっかりと工具を積んでいるんですね。
私も見習いたいところです。
ただし、工具を持っていても対応できるかどうかのほうが問題なような気がします。
返信する
おはようございます (橋吉)
2015-01-22 07:24:21
林道ツーリングしていたときはこのぐらいの工具を持って行ったものです。あと、予備のチューブも・・・
手がかかる子ほどかわいいものです。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-22 19:12:21
こんばんは。
SevenFiftyです。

初のロングツーリングで早くも5種類のツールを使いました。
こんだけ持っていても不安は消えませんよ。
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-22 19:13:06
こんばんは。
SevenFiftyです。

備えあっても憂いだらけって感じですよ。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-22 19:13:40
こんばんは。
SevenFiftyです。

半分はお守りみたいなもんです。
>食べるものがあれば何とかなる
食べれば元気になりますからね。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-22 19:14:05
こんばんは。
SevenFiftyです。

utunosamuさんはモダンなバイクなのでこんなにツールはいらんと思います。
>工具を持っていても対応できるかどうかのほうが問題なような気がします
ある意味、お守りですからね。
返信する
>橋吉さん こんばんは (SevenFifty)
2015-01-22 19:14:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

流石にタイヤレバーと予備チューブと空気入れはムリですよ。
>手がかかる子ほどかわいいものです
可愛さ余ってなんとかです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事