セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ライダーの風景

2015-06-08 | 知多半島
ライダーはツーリング先でソフトクリームを食べる時に、ソフトクリームを掲げて写真を良く撮るものです。
わたしの場合はガリガリ君が多いですが、今回はソフトクリームにしてみました。
味は良くあるフルーツ系と違い魚系です。


トッピングはジャコ(雑魚)と海老せんべいです。
ジャコはソフトの中にも入っています。
味は普通に美味しいです、ジャコとせんべいの塩味がソフトの甘みを一層引き立てます。
スイカに塩をかけて食べるのと同じですね。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 棚田にて | トップ | 梅雨の合間 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY)
2015-06-08 13:18:42
こんにちは。
食べ物ネタ珍しいですね(^-^)
Wにお乗りということでしたので、てっきりW650とか、400かと思いましたが、W3とは恐れ入りました。
返信する
Unknown (バビロニア)
2015-06-08 21:14:59
うーん この味は想像出来ないというか、不思議な組合せに驚いてますねー。
今まで見たことないコラボだな~(~_~;)
返信する
Unknown (tetsu)
2015-06-08 23:13:27
絵面が凄いです。
食感が面白そうですね。
返信する
Unknown (りき)
2015-06-09 15:13:58
こんにちは!
ソフト好きですが、なんと言うかちょっとすごいな~。
写真をみる限り、釜揚げしらすみたいですが?
食感は柔らかいのでしょうか?
乾燥しらす(しらす干し)なら有りかも。
ツーリング先でこれを見つけた時、自分は注文するかな~?
最初、スマホで見たときは気づかなかったんですが、今パソコンで見るとしらす君がみんなこっちを見てるようで・・・。
ソフト自体はワッフルコーンを使っているあたり本格派なのか。
いっそ、コーン部分をエビ煎でつくるとか(笑)
日生ではカキフライがのったソフトは見ましたが、なんでも有りですね。
返信する
おはようございます (橋吉)
2015-06-10 07:18:18
知多の香りが漂ってきそうです。
返信する
おっと (okikazu)
2015-06-12 15:01:08
しらすにえびせんべいですか?!
食べてみたいような、尻込みしたいような・・・。
味はともかく、たくさんの目がこっち見てるようで、、やっぱ尻込みするかも~。
返信する
>GAZZYさん こんばんは (SevenFifty)
2015-06-13 19:17:27
こんばんは。
SevenFiftyfです。

この時期は雨と暑さでバイクはお休みになります。
そうなると食べ物ネタがねこネタになるんですよ、
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2015-06-13 19:21:27
こんばんは。
SevenFiftyです。

グルメのバビロニアさんが想像できない味ですか。
グルメだから奇食系は想像できないかもですね。
返信する
>tetsuさん こんばんは (SevenFifty)
2015-06-13 19:23:56
こんばんは。
SevenFiftyです。

食感と味は以外と普通なんですよ。
見た目のインパクトほどすごくないです。
返信する
>りきさん こんばんは (SevenFifty)
2015-06-13 19:27:32
こんばんは。
SevenFiftyです。

地方に行くとご当地ソフトもあります。
中には企画倒れじゃないと思うような商品があります。
そんなを食べるのも面白いです。
ちなみにジャコソフトは企画倒れじゃないですよ。
返信する

コメントを投稿

知多半島」カテゴリの最新記事