セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

猫 雪

2014-12-19 | よそのネコ
雪でした。














猫が歌う『雪』です。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« バイクはアレコレ6 | トップ | バイクはアレコレ7 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2014-12-19 21:53:16
ニュースの通り、そちらではだいぶ積もったようですね。
そちらでは、そこそこの人がスタッドレス履いているんでしょうか?
冬はこれから本番です。
まだまだあんな日があるんでしょうね。
返信する
Unknown (バビロニア)
2014-12-20 15:26:34
あれまー。かなり降ったんですね。
横浜も寒波の影響で寒い日が続いてますが、まだ雪は降ってないんですよね。。。
早く雪降らないかなー。周りが慌てているところを、スタッドレスタイヤで悠々と通り過ぎたい・・・(笑)
返信する
こんばんは (舞夢(MAIMU))
2014-12-21 00:37:00
こんばんは♪

けっこうな積雪ですね。
ニャンコ達は皆寒さをしのげる場所を見付ける事が出来たのかしら?

私は雪の影響でお仕事が大変な事に・・・(T_T)
返信する
Unknown (さち)
2014-12-21 15:20:42
SevenFiftyさん、自転車のカゴの中に雪を入れて遊んじゃダメですよ…って。

本当にスゴイ雪でしたね。

私、会社が近くて良かったです。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-21 20:57:29
こんばんは。
SevenFiftyです。

名古屋市内は数年ぶりに積雪20cmだそうです。
交通機関はベタ遅れでしたよ。
名古屋は雪に弱いです。
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-21 20:59:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

関東は大して雪は降らなかったのでしょうか。
雪に慣れていない地方なので道路も大変でしたよ。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-21 21:01:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

外ネコも雪と風を避けるようにしていましたよ。
民家も多いのでこっそり入り込むかもしれませんね。

雪じゃ文句の言いようもありません。
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-21 21:04:05
こんばんは。
SevenFiftyです。

>SevenFiftyさん、自転車のカゴの中に雪を入れて遊んじゃダメですよ…って
やってない、やってない。
でもこんだけ積もるのは久しぶりです。

>私、会社が近くて良かったです
わたしは大変でしたよ。
もう雪はけっこうけっこうコケコッコー。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-12-21 21:42:32
寒々とした風景ですが、
雪の粒が移っている写真はなんともいえませんね。
写真を見ると、私の住んでいる地域のほうが暖かいように思えます。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-21 22:27:54
こんばんは。
SevenFiftyです。

この日は寒かったですが、風が無いだけましでしたよ。
10年に1回くらいの大雪でした。
冷え込みはやはり関東内陸部が厳しいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よそのネコ」カテゴリの最新記事