セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

Long-Distance Day Touring by CUB

2021-07-28 | 終末ツーリング
<終末ホテル>
「ちかんアカン! 乗り逃げアカン!」
関西らしいラブホテルです。










カブだから近所ではなくあえて遠出です。

カブには近所が似合うとは言わせません。

愛知県・三重県・奈良県・京都府・大阪府

足掛け二府三県の日帰りツーリングです。

距離は約500㎞、原付2種なので高速道路も自動車専用道もありません。

オール下道でした。



<県看板>
これを集中的に撮ったツーリングブログはあまり見たことがありません。












帰りに愛知県の看板を撮る予定が疲れて忘れました。








スターハウス



スターハウスの階段



2F ビリヤード



スーパー玉出、カブの隣はマツマツさんのMT-09、カブは景色に溶け込んでいますがMT-09は違和感たっぷり。



スーパー玉出で買ったズッキーニ98円(税別)、チラシ













<ツーリングパートナー>
今回はじめてツーリングパートナーになって頂ける方がみえました。

いつもブログでお世話になっているマツマツさんです。

初めて終末ツーリングを現場で見て頂きました。

依頼したのが前日の夕方にマツマツさんのブログにこっそり依頼のコメント書きました。

マツマツさんは深夜に確認して呼び出しを喰らってビックリこいた次第です。

古い団地を見るツーリングに付き合わせるは、美味いもん喰わせる店に連れてけ、駅前商店街連れてってと言いながら時間ないのでパスする身勝手、スーパー玉出まで先導させるなどやりたい放題です。

後日、マツマツさんからお酒が届きました。

ほんま、マツマツさんはえ~人や!











<大関東ツーリング>
次は大関東ツーリングを画策しております。

ちなみにわたしの関東は静岡県の富士川より東側です。

富士市・富士宮市・沼津市あたりになると思います。

まだまだ構想段階、構想3年だけどツーリングは日帰りです。

次の犠牲者・・・もとい、ツーリングパートナーはどなたなのでしょう。

問題を起こすのはわたしですが、とばっちりを喰らうかもです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 商店街と路地の風景 | トップ | 料理 追加分 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブは (班長@愛知みよし)
2021-07-28 07:25:45
カブは撮影の足に良いでしょう、ちょいと気になれば道端に停めて撮影。

私も奥飛騨温泉キャンプや開田高原辺りもカブで出かけます。
返信する
コメント失礼致します。 (ANEY)
2021-07-28 08:08:01
カブでの長距離ツーリングお疲れ様でした!

街中は暑かったとお察しいたします。
MT09でスーパー玉出にお買い物行くと人は「マツマツ様」
が初めてではないでしょうか?
返信する
え~人や! (マツマツ)
2021-07-28 18:42:15
こんわんわ

「え~人や!」とご紹介頂き、ありがとうございます。
今回、お土産や昼食まで頂かせて貰い、感謝してます。
お酒は、そのお礼です。
後、神(;妻さん)さんが、お礼は絶対必要と強く申してました。
土産が気に入ったのだと思います。

本当に長い距離をカブでお疲れ様でした。
私に絶対に出来ません。

終末ツーリングの経験、大事にします( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (h37)
2021-07-30 08:43:27
おはようございます。
カブで500km・・・走りましたねー、
県看板は左のシンボルマークを見てると楽しめそうです。
MT-09と凸凹コンビは楽しそう、場所によってはやはり浮いてしまうこともありますね!!
この夏も暑い日が続きます、ご自愛ください。
返信する
>班長さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-30 20:13:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

カブ号は楽ちんですね。
ただ路地ツーリングは面白くありません。
返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-30 20:15:12
こんばんは。
SevenFiftyです。

マツマツさんはとんでもないツーリングに付き合わされたようです。
最後は暑さもあってしんどかったと思います。
返信する
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-30 20:18:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

お酒ありがとうございます。
お盆の時期に美味しく頂こうかと思います。

>私に絶対に出来ません
こんなアホなツーリングに付きあわせ申し訳ありませんでした。
今回は話のネタ程度になればと思います。
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-30 20:21:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

高速道路を使って500㎞でも多いかと思います。
カブで走ること自体冒険でした。

でもお勧めはできません。

次回のツーリングパートナーはh37さんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終末ツーリング」カテゴリの最新記事