セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

商店街と路地の風景

2021-07-25 | 三重県
今回は三重県の名張市でした。

事前調査は商店街の場所を確認しただけです。


「終末の路地ツーリング」

「ネコネコツーリング 米寿のカメラ女子」

「若い衆 鉄道小旅行」

「銭湯三題+1 店主がライダーの900円の床屋で散髪」

「手裏剣がある路地 サンプル」






本来は「酒蔵巡り」の予定だったのですが時間の都合で「鉄道小旅行」に変更しました。

臨機応変と言えば聞こえは良いが現地で出たとこ勝負になります。

綿密にスケジュールを立ててその通りに実行するライダーさんも見えますがわたしは無理。







さて最後に名張市の風景をまとめてアップします。

<商店街と路地の風景>

オットピンの商店街



ここからは一気にアップいたします。
しっかりついて来てくださいね。






























































どうでしょう、ついて来れましたでしょうか。

街を見るツーリングはマスツーリングは絶対無理、2台でも多すぎる。

ソロツーリングが一番良いかと思います。

でもいっしょについて来れそうなら皆さんも路地ツーリングができます。











街を見るツーリングはあまりない。

ブログでも限定的です。

VLOGはどうなんでしょうね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 手裏剣がある路地 サンプル | トップ | Long-Distance Day Touring b... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地ツーリングに関して (マツマツ)
2021-07-25 06:53:42
おはようございます

>>オットピンの商店街
オットピンを調べました、精力剤でした。
初めの写真に幟が有ったんですね。
何かに掛けてるのかと思いました・・・。

路地ツーリングですね。
お逢いし、ご一緒して、少し分かったのは、
凄い時間を掛けてらっしゃる(掛かる)事でした。

拘りには、妥協がありませんね。
基準も高いレベルで安定してます。

>>VLOGはどうなんでしょうね。
編集にこれば、人気が出るかも知れません。
ナレーションに拘り点、発見の経緯等を入れて!?
でも、万人受けは難しい・・・と考えます。

でも、終末は永遠に続きません。
記録するのは、素晴らしい事だと思います( ◠‿◠ )
返信する
ソロですね。 (班長@愛知みよし)
2021-07-25 07:31:36
おはようございます。
バイクで走るのはやはりソロが良いですね。
見たいものや休憩も自分次第です。

しかし良い感じの商店街や街並みですね。
返信する
コメント失礼致します (ANEY)
2021-07-25 20:15:06
毎度ブレナイところが流石ですね~

どの写真も素敵なのですが・・・
最後の二枚が心に残りました!
今後も参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2021-07-25 22:12:32
ワタシもマスツーは近間がいいかな。ロンツーは
ソロが気ままでいいです。

MTXくん、調子良さそうですね。

そう言えばMTXは初めてエンデューロに出た時に
乗ったバイクでした。バイク屋さんの借り物
ですけど。

乗り手が下手だったせいか、頻繁に前輪が浮いて、2st200ccってヤベェって思ったのだけ
覚えています。
返信する
>マツマツさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-26 00:35:27
こんばんは。
SevenFiftyです。

実際異常なこだわりがあると思います。
気になるものがあればしっかり見ないと気が済まない。
まわりに誰がいようと自分の世界に入り込みます。

>でも、終末は永遠に続きません
そうですね。
終末が終わるときはわたしのツーリングも最期になります。
返信する
>班長さん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-26 00:36:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

こんなツーリングはひとりでか楽しめません。
連れ回せると迷惑千万でしょう。
返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-26 00:39:22
こんばんは。
SevenFiftyです。

ブレないと言うよりこれしか無いんですよ。
他のツーリングが出来ないです。

最後の2枚はどうでもよい風景だと思います。
どうでもよい風景が見過ごせません。
返信する
>けんぶーさん こんばんは (SevenFifty)
2021-07-26 00:44:57
こんばんは。
SevenFiftyです。

マスツーリングは死ぬまでに1回はやってみたいです。
ただ自分勝手な行動を抑える自信がありません。

MTX200R2は後のCRM250Rの原型になります。
CRMの40馬力には及びませんが100㎏ほどの車重に26馬力のエンジンは必要にして十分です。
今でも信号待ちからのスタートで不用意にアクセルを開けるとあっけなくフロントが浮き上がります。
返信する
Unknown (h37)
2021-07-26 07:34:50
おはようございます。
路地裏ツーリングのスキームを作り上げたのは流石だと思います。自分には今のところできない世界、毎度とても新鮮です、写真の構図はとても参考になります。(なかなか応用できませんが・・・)
今回も付いていくのにやっとでした、まずは名張市の位置確認からはじめないといけない始末です。今回もどれもいい写真ばかり・・・自転車でいけるところでいつか挑戦してみたいと思ったりしてます。
返信する
>h37さん おはよう (SevenFifty)
2021-07-26 08:15:35
おはようございます。
SevenFiftyです。

スキームと言えば聞こえはいいですが馬鹿の一つ覚えです。
カブ号でもBMW R100RSでも全く変わりません。

>なかなか応用できませんが・・・
左右が狭い場所や見上げる建物は縦長で写真を撮るだけですよ。

>自転車でいけるところでいつか挑戦してみたいと思ったりしてます
無理せず挑戦してみてください。
自転車&路地は親和性は良いと思います、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重県」カテゴリの最新記事