セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

650RS 海

2016-10-23 | 知多半島
そろそろ知多半島以外の海にも行きたい。
何気に『650RS 海』で画像検索の結果をみて唖然としました。
多くの画像はわたしのバイクや風景、ネコの写真でした。
検索のURL ⇒ 『650RS 海』
画像をクリックすると多くはわたしのブログに誘導されます。
それから大阪のkaoriさんのマルーン色の650RSも沢山有りました。

ちなみに『650RS 山』で画像検索するとわたしの写真はガクンと減り、『650RS 路地』で画像検索するとわたしの写真はドカンと増えます。
恥ずかしながら『650RS ネコ』で画像検索するとわたしの写真だらけでした。




お気に入りの風景
今年は撮りに行けるだろうか。
見に行きたい方は言ってくださいね、どの様な場所なのかご説明します。
ちなみに長野県です。
光の関係上、午前中をお勧めいたします。(写真は10時台)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 滋賀県 忍者と鉄道のツーリング | トップ | 静岡県 海ツーリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者村 (玉です)
2016-10-23 07:55:46
検索機能って、すごいですね。
650RSで、バイクってわかる人は、
なかなかのマニアです。

忍者村、突っ込みどころ満載(笑)
観光バスもきてるから、すごそうだけど、
路上駐車って、笑えます。
3%の消費税も、懐かしい。

あの怖そうなつり橋、歩いてみたいなぁ。

柿、季節ですね。
熟れた柿をもらったので、ジャムにしました。
返信する
おはようございます (橋吉)
2016-10-23 10:49:28
これは絶対だろう!と思い「セコ路」で検索して見ると・・・
意外や意外、SevenFiftyとは無関係の画像ばかりでした。
返信する
Unknown (キリン)
2016-10-24 20:19:48
うー、寒い。
一気に秋本番ですね。
山方面は秋ならではの景色が見られそうです。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-10-24 22:12:24
こんばんは。
SevenFiftyです。

650RSがバイクと分るのは古い世代のライダーです。
今時のライダーには分らないと思います。

忍者村はB級スポットにパラダイス系を混ぜた感じです。
関西のノリで行かないと楽しめません。

柿ジャムは珍しいです。
どんな味なんでしょう、食べてみたいです。
返信する
>橋吉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-10-24 22:14:45
こんばんは。
SevenFiftyです。

『650RS せこ路』で検索してみてください。
わたしの写真ばかりでした。
マニアックな風景が出てきますよ。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-10-24 22:16:24
こんばんは。
SevenFiftyです。

夏は大の苦手、わたしはこれからが丁度良いシーズンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事