セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20160824

2016-08-24 | 知多半島
8月は知多半島を何周したことか。


























コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夏酒 | トップ | 近所20160828 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamoto)
2016-08-24 11:18:03
いつも素敵な写真です。
知多半島はいい所が多いのか、見つけるのが上手なのか、行ってみたいですね。
私は伊豆によく行きますが、いつも同じところを通るので最近発見がありません。
来月行くときにはちょっと違う道を通ってみようかな。
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-25 20:51:59
この暑いときに、バイクおいて歩くのも大変ですね。
まあ、それだけにステキな写真になってますが。
返信する
知多半島 (玉です)
2016-08-27 18:04:20
海にカモメ?、自然がいっぱいですね。
今年は、海を一度も見てないかも・・・
もちろん知多半島も行ったことありません。
いつか、行ける日があるといいな。

私はお酒苦手ですが、カクテルには興味ありありです。
どんな味がするのか、食べ物も飲み物も
ついついトライしたくなります。

たんころりんって、名前がかわいいですよね。
バンバン堂では、卵がおいてあるのですね。
返信する
>tamotoさん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-27 21:47:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

伊豆半島は知多半島よりずっと大きいし、景勝地もたくさんあります。
色んな風景が楽しめて良いです。

知多半島は畑や路地の風景ばかりですが、何度回っても飽きないですね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-27 21:49:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

歩いても50m~200mくらいでしょうか。
適当に停めては風景を楽しんでいますよ。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-27 21:54:42
こんばんは。
SevenFiftyです。

たぶんカモメかもね。

わたしは山は7月にブルーベリーツーリングで1回いったきり。
暑くて遠出は諦めました。

酎ハイもある意味カクテル、アルコール分3%のほろ酔い酎ハイからはじめましょう。

たんころりんは最近の夏祭り、機会があればおいでくださいね。
返信する
Unknown (tetsu)
2016-09-09 09:30:47
坂の多い土地なのですね。神奈川の三浦半島に似ています。こういうところをのんびり走るのも良いですね。
返信する
>tetsuさん こんばんは (SevenFifty)
2016-09-09 20:59:20
こんばんは。
SevenFiftyです。


知多半島は三浦半島より少し大きいくらいでしょうか。
半島の付け根に大都市をひかえているのはよく似ています。
三浦半島も意外と見所も多いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事