へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「アフターライフ」 DVD クリスティーナ・リッチ

2011-07-26 | 映画

Photo

2009年 米国映画。
嵐の中でトラックとの事故に遭ったアンナ(クリスティーナ・リッチ)が目を覚ますと、葬儀屋エリオットが自分の体を葬式のための準備をしていた。アンナは自分が死んだことを信じられないが、エリオットから、アンナは既に死んでおり魂だけが残っていること、この状態の人間と交信できる特殊能力があることを聞かされる。
葬式までの数日、アンナは自分の状態が信じられなくて、葬儀屋からの脱出を試みたりして、自分を救おうとするが。。。

2

アンナは本当に死んでいるのか、それとも葬儀屋エリオットに騙されているのか? この謎が最後まで続きます。そして、クリスティーナ・リッチは少しづつ肌の露出が増えて、最後にはフル・ヌードになります。単調となりがちなミステリーが、クリスティーナ・リッチの不安、恐怖の表情、振る舞いでこちらまで恐怖感を持ちました。
「痛い」シーンをもう少し入れてくれたら、さらに怖い映画になったかと思います。このあたりの物足りなさが残りました。

背筋が寒くなる映画なので、真夏には最適かと思います。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=hiroakimiyake-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B0047BJEFU" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカ工作 Stereoの付録 | トップ | 「野村の見立て わたしが見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事