Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

24時間TV

2013-08-25 | こころ



ずぅ~~っと晴れの、酷暑の日が続いていましたが
土・日と久しぶりに雨が降りました。

これだけ暑いと、久しぶりの雨は、
恵みの雨ですね。


今日は、日本テレビの24時間TVがありました。
もう何十年も続けられているというのは、やはりすごいことですよね。

24時間、ずっ~と見ているわけではないのですが、
時折見てみると、やっぱり感動して、うるうる・・としてしまう時があります。。


みんな、一生懸命生きてるのだから
毎日を大切に、一生懸命生きなきゃな、って思うんですよね。

そんなことを思う日があっても、いいんじゃないかしら?って思います。

皆さん、お疲れ様でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿