Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

うろこ雲

2013-08-31 | にっき



今日で8月も終わり、
明日から9月なので、月曜日からは新学期という学校も多いのでしょうね。


先日、朝空を見上げると、きれいなうろこ雲!!
あわててカメラを取りに行って、撮りました。



あれほど暑かったのに、
先日から、朝が少し涼しくなって、
もう季節は秋なんですね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2013-09-04 17:29:39
わぁー。。。
ほんとに見事なうろこ雲ですね。
これは写真撮りたくなるのわかります!
秋らしい雲ですね~。

雨ばかり続いてますが、こちらはやっと晴れ間が見えてきました。
やっぱりお天気がいいですね。
秋は大好きな季節です。
良いこといっぱいありますようにー☆
返信する
綺麗ですね~~~! (ミント)
2013-09-04 21:58:17
今日4日は近畿は豪雨でした。でも夕方から小雨に変わりましになりました。明日こそは雨止んでほしいです。気候が不順で竜巻や猛暑など何か亜熱帯にいるような日本の状況、今後どうなっていくのでしょうか。

仕事、いっぱ~いしましたが、ついに2つの学校兼任ということに落ちつきました。来週からその1つの授業が始まります。前の先生からの引き継ぎですが、まだ良くわからないのですが、前任の先生に何かあったのだと思います。11コマもちます。あと1校は音楽専門の学校の寮での仕事です。これは講師ではなく、寮母さんのような仕事です。掃除とかはないのですが、なかなか大変です。専門分野での活躍を目指す個性的な人ばかりの学校なので・・・。
返信する
Tomoeさんへ (aqua)
2013-09-08 10:04:35
Tomoeさん、コメントありがとうございます!

ほんと、秋の雲ですよね~
雨が数日続きましたが、今はやんでいます。
一雨ごとに涼しくなりますね~
返信する
ミントさんへ (aqua)
2013-09-08 10:05:58
ミントさん、コメントありがとうございます!

11コマは、大変ですね~、しかももうひとつお仕事されているなんて、本当に頭が下がります。

お体無理されませんように。
がんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿