黍生山の村夫子 (きびゅうやまのソンプウシ)

黍生山の村夫子が「蜂を追っかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

コスモス

2012年10月19日 16時57分54秒 | 日記

豊田市街のラーメン屋に畑の中の裏道から行くと曲がり角の向こうの方にコスモス畑

 
曲がるのを止め直進 ラーメンの前にコスモスを


そんなに広大ではないけどキレイ台風の影響か風が強いので揺れるコスモス風情がある~でも写真は撮り難い

 
コスモスの花びらってこんなに広かったかなあ違う花に見えて来た


でも離れて見るとやっぱりコスモスしみじみと見た事無かったからなあ
無視してた訳じゃ無いですよ虫さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~きれ~い (面の木の風)
2012-10-20 05:13:41
わ~~きれい。
空の色とコスモスの色すてき~~。
それ以上の言葉無しです。
返信する
面の木の風さん (村夫子BUN)
2012-10-20 07:49:54
昨日は快晴だったのでキレイに撮れました
それにしても花だけ見たらコスモスって判らないかも
返信する

コメントを投稿