カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

アメリカの醜聞1081 トランプ

2022年11月21日 11時49分03秒 | 海外

話題を提供してくれる「トランプ」・・・・ 


胎児のエコー写真が「トランプに激似!」...ネットは「グレートな赤ちゃん」と大盛り上がり:NewsweekJapan 2022年11月19日(土)20時00分


胎児が現存の人に似ている

というのは、確かに聞いた事がありません。生まれた子が誰かに似ているというのは聞いたことがありますが・・・・

しかし、トランプ似というのでは、少し古いですが

2018/05/06 のニュースに笑ってしまいます。


似ている:フィンランドでトランプ大統領〔当時〕に「そっくり」な湖が見つかる:sputnik 2018年05月06日 

 

グーグルマップへのリンクは「こちら」です。 

どうですか、笑えましたか(笑)。 

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。