JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

テレビの取材です!!

2009年07月21日 | お知らせ

福島中央テレビさんの取材です!!

9:30 ⇒ 「はたけんぼ」にて

Img_4141

いったい何の取材でしょう???

Img_4142

今度は場所を変えて撮影です。

店長が出張中のため、深谷副店長が対応!

少々緊張した様子でしたが立派にインタビューに

答えていました(^^)

11:00 ⇒ 生産者の畑に移動して取材。

Img_4179

12:00 ⇒ 須賀川グランドホテルさんにて取材。

大内料理長が美味しそうな料理を作っています!

何が出来るのでしょうか?

Img_4187

武田真紀リポーターがオリジナル料理を試食♪

大内料理長も少々緊張気味?

14:00 ⇒ 須賀川市役所 観光課長にお世話になり

屋上から須賀川市内を撮影し、TV取材は無事終了!

Img_4190

今日のTV取材は、今までになく楽しい雰囲気!

スタッフの皆さんで漫才番組が出来るのでは?

と思ってしまうくらいでした(^^)

この楽しい雰囲気は番組を見て頂ければ

きっと伝わると思います。皆さん是非ご覧下さい!

☆★☆★☆★放送日・放送時間★☆★☆★☆

平成21年7月23日(木) PM4:22~4:32頃

福島中央テレビ「ゴジてれChu!」で放送予定です!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TV取材にご協力いただきました皆様、

色々お世話になり、ありがとうございました!(^^)

詳しい内容につていは放送の後に、ブログでも

ご紹介したいと思います。放送が楽しみです♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山からの情報!! | トップ | ご報告~和歌山の旅~ »