JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

JA女性部料理講習会

2010年09月04日 | 日記・エッセイ・コラム

JAすかがわ岩瀬女性部の料理講習会です♪

今日はこっそり(バレバレでしたが)参加してみました!

Dsc00012

料理講習会開始から約10分後!?

参加されたお客様のお子さんが、

「もうお家に帰りたーい!!」と言い出し、

ママはお料理を勉強したいし・・・・・

Dsc00003

と言う事で、急遽イチロウ君と二人で

「はたけんぼ」探検をする事になりました!

人見知りをするイチロウ君ともすっかり仲良しになり、

ママもお料理を作ることができました♪

Dsc00004

今日のメニューは、食生活改善推進会風の

野菜たっぷりグリーンカレー♪

Dsc00013

こちらも野菜たっぷ♪さわやかダシを

はたけんぼの豆腐にたっぷりのせました(^^)

Dsc00006

そして、ゆで豚のマリネです♪

こっそり参加は失敗に終わりましたが、

楽しい料理講習会でした♪

楽しいのが一番ですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょう害の梨も美味しく変身♪ | トップ | 梨の季節がやって来ました! »