JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

豚v.s.馬!?

2018年05月03日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

あいにくのお天気となってしまいましたが、

はたけんぼとり菜あんでは、熱い戦いが繰り広げ

られました(←というのは冗談で、実際は戦って

いません笑)

おなじみ醤油フランクに加えて、会津はまんま~じゃさん

の馬肉フランクの販売を行いました

↑はたけんぼ

↑り菜あん

肉汁あふれるジューシーな醤油フランクと

会津名産『馬肉』を使用した脂身の少ない新食感の

馬肉フランク

食べ比べするために両方購入していかれるお客様が

多数見受けられました

その結果、醤油フランクが大人気であることはさることながら、

はたけんぼでは、200本用意した新登場の馬肉フランクも

午後早くに完売するほど、人気を集めていました

 

ゴールデンウィークの忙しい時期に来て下さった「まんま~じゃ」さん、

ありがとうございました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンクラブに仲間入り♪ | トップ |  »