JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

店内の様子

2024年06月23日 | 日記

こんにちは、クジラです。

今日のはたけんぼ店内の様子、

きゅうりやトマトなど夏野菜が多くなってきました。

予定だと今日もさくらんぼ試食販売会でしたが、

諸事情により昨日までと変更させていただきました。

申し訳ございません。

さくらんぼは並んでいますのでよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はたけんぼ食育ソムリエのグリーンカーテン

きゅうりが実りました!!

立派になって、無事収穫

収穫したてのきゅうりのとげとげが

こんなに痛いとは知りませんでした。

まだまだ花が咲いているので、実りそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく | トップ | お知らせ »