JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

JA国産農畜産物商談会①

2010年03月16日 | イベント

東京国際フォーラム展示ホールで(2日間)開催される

「第4回JAグループ国産農畜産物商談会」に出展しました!

Dsc00029

北海道から沖縄までのJA特産品がたくさん並びました!!

はたけんぼは今回が初めての出展で、どうなる事かと

心配でしたが、なんとか無事に1日目を終えるました。

若いお姉さんたちに囲まれ、上機嫌で説明をする

はたけんぼ佐藤店長です♪

予想以上にたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

それから、「はたけんぼ知ってる!」「行った事あるよ!」

というお客様が多いことにとても驚きました。

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しかったです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたTV取材ですよ~♪ | トップ | JA国産農畜産物商談会② »