JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

しょいか~ご副店長です♪

2010年03月12日 | 日記・エッセイ・コラム

提携先のJA千葉みらいファーマーズマーケット

『しょいか~ご』さんから、永野副店長がやって来ました!!

Img_6235

手に持っているのは『しょいか~ご』の人参です(^^)

今回は特産品の人参のPR!!

ではなく、6月にめでたくオープンする2店舗目、

『しょいか~ご習志野店』の副店長として働くための

修行の旅に来ています(^^)

(※現在のお店は『しょいか~ご千葉店』となります。)

Img_6241

バックヤードで作業中の永野副店長です!

翌日にそなえ、JA紀北かわかみ『やっちょん広場』直送の

はっさくを袋に詰めたり、売場や事務所の日常業務を

次から次に休む間もなく頑張っています(^^)

3月9日(火)~14日(日)の6日間、はたけんぼで

研修をする永野副店長ですが、

何よりも驚いたのは、初日に積もった雪だそうです。

千葉はあまり雪が積もらないんですね・・・。

研修も残り2日です。皆さんも応援よろしくお願いします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花の花畑!? | トップ | ねぎからし&ねぎコショウ »