JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

お米ジャム・リニューアル♪

2010年03月14日 | お知らせ

はたけんぼオリジナルの「お米ジャム」が完成しました!

須賀川産特別栽培米コシヒカリ(1等米)胚芽米を使用、

プレーン・ハチミツ・味噌の3種類です♪

Dsc00022

砂糖を使わずに、お米の甘さだけで作りました♪

ハチミツ味はJAあいづ「まんま~じゃ」のハチミツを使用、

味噌は須賀川産の米と大豆で作った「はたけんぼ味噌」を

使用しています!!

昨日ご紹介しました「天栄ねぎからし・ねぎコショウ」共々

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎからし&ねぎコショウ | トップ | またまたTV取材ですよ~♪ »