JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

出始めました☆

2016年06月07日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは、ポピーです

数日前から『さくらんぼ』が出てきました!

種類は紅さやかです。まだ数は少ないのですが、これから

沢山出てきますのでお楽しみに♪

さくらんぼの横にならんでいたグスベリー↓↓

ジャムにする方もいるみたいですが、これがジャムになるとは

知りませんでした私の周りには塩漬けにする方しかい

なかったので

私は塩漬けにしてパリパリ食べるのが好きです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13周年祭のお知らせ! | トップ | ハーブ講習会 »