JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

店長、愛媛県へゆく!

2014年04月15日 | イベント

こんにちは!シオトモです

4月11日の朝に飛行機に乗り、福島県を離れた深谷店長。

12日~13日の2日間と、愛媛県にあるファーマーズマーケット

『周ちゃん広場』さんの【8周年感謝祭】に

はたけんぼを代表して参加させていただきました\(^0^)/

Photo

↑開店前からお店の外には、雨模様だったにもかかわらず、

たくさんのお客様でにぎわっていて、各提携ファーマーズの

特産品販売コーナーもごらんの通り!

入り口もカゴを持ってスタンバイしているたくさんのお客様の姿が↓

Photo_5

先ほども言った通り、2日間とも雨だった愛媛県

福島県より南だからあったかいだろう♪と出かけて行った深谷店長ですが…

帰ってくるなり『南国に行ったはずなのに…寒かった!』(笑)

(深谷店長って実は雨男?)

Photo_2

2日間、はたけんぼからは、りんごとりんごジュース、

大葉からし味噌を販売させていただきました。

特にりんごは初日でほとんどが売れてしまったほど

大人気だったそうです(ありがとうございました

Photo_7

そのりんごを隣でつまみ食いしていた↑『周ちゃん広場』の白石副店長

(”つまみ食い”というより、がっつり食べちゃってます! 笑

1

シオトモに頼まれて販促風景を撮影している深谷店長をカメラで

撮影し返してイタズラ?している、おちゃめな白石副店長でした

Photo_10

千葉県JA千葉みらい『しょいか~ご千葉店』さん。

千葉の特産品、落花生を販売していた高橋副店長。

Photo_11

パイナップルやバナナ、パパイヤ…とここだけ南国気分

沖縄県『ちゃんぷる~市場』さんも並んで販売しました

Photo_8

写真では分かりにくいのですが、当日、地元のラジオ局による

生中継も入り、目の前にはお客様でいっぱいの状態でした!

左手にはいつもニコニコ『周ちゃん広場』のマスコットキャラクターの

”周ちゃん”もいますね(また、はたけんぼに来てね♪)

8周年を迎えた『周ちゃん広場』さん。本当におめでとうございます

2日間、お世話になりました!これからもよろしくお願いいたします

(店長もお疲れ様でした~!)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッケージが新しくなりました! | トップ | お魚市のお知らせ☆ »