JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

クリスマスみかん

2021年12月25日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

何となく、クリスマス本番は昨日な感じが

しますが、今日もメリークリスマス

土曜日ということもあり、お買物に来てくれた

子供たち達に、みかんのプレゼントを準備しました!

可愛いイラスト付きです

我らが副店長が、仕事終わりに作ってくれました

副店長、大の大人ですが、私も欲しかったです

そして、イベント広場では、今日から年末大売出しの

STARTです!!初日は、静岡県産お茶の特売!

静岡県繋がりで、三ヶ日みかんの箱売りをしました♪♪

サイズは、L・2L・3L詰め放題のミカンとは

違い大きいサイズがお好みの方は是非こちらを♪

春はまだ遠いですが、店内ではふきのとうが出ていました!

ほんのり苦い大人なお味これから少しずつ出始めて

きますよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 年末大売り出し2日目 »