JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

シオトモ、FM取材を見学するの巻

2012年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!シオトモです

今日は、気温が8℃と、少~しだけ暖かい1日でした

さて、今日の夕方近く、ふくしまFMのパーソナリティー

三吉梨香さんが、はたけんぼに来店されていました

Fm4

なにやら、我が師匠が取材をうけるそうだったので、

邪魔にならないように、けれど目の前でその様子を

見学させてもらいました

今回は、以前ブログでも紹介した”FⅡR”プロジェクトの

【ぴっこりんご】&【ご縁りんご】の商品紹介と、その

商品にかける想いなどを、お話していました。

Fm3

師匠が取材を受けている瞬間に遭遇するなんて

滅多にないぞ~今日のブログのネタにしなくちゃ♪と

師匠からカメラをお借りして取材の様子を撮影

Fm2

目の前でジーーっと逸らす事なく見ていたシオトモ(笑)

(きっと、やりづらかったかと思います・・・スミマセン

逆に写真を撮られてしまった!!

今日の取材の様子は・・・・

2月23日(木)PM1:48~

ふくしまFM『あぐり家の食卓』にてOAされるそうです♪

最後に・・・三吉梨香さん、綺麗な方だったなぁ(*´v`*)

また、はたけんぼに遊びに来てくださいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の”お魚市”のお知らせ | トップ | ハーブ講習会のお知らせ☆ »