JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

和歌山の旅~りんご~

2008年11月23日 | 日記・エッセイ・コラム

朝9時過ぎの飛行機に乗って、福島空港から

関西空港へ・・・・・

提携JAファーマーズマーケットの一つ、

和歌山県JA紀北かわかみ やっちょん広場さんに

おじゃましています!(^^)

Dsc01802

今日の和歌山はポカポカ陽気

明日は店頭で、はたけんぼのリンゴ(蜜入りふじ)の

試食販売をさせていただくことになっています♪

Dsc01797

今日はご挨拶と、店内見学です(^^)

福島ではほとんど見ることのない、見事な柿が

ずらりと並んでいます!さすが柿の産地です!!

Dsc01809

やっちょん広場さんの後は、(やっちょんの)店長と一緒に

同じく提携JAの、JA紀の里 めっけもん広場さんへご挨拶に・・・

お店の入口には「祝・八周年」のカボチャのオブジェ♪

今月初めには、周年祭に参加させていただきました。

(お世話になり、ありがとうございました!)

Dsc01808

めっけもん広場さんの店内には、普通サイズよりも

かなり大きい「緑提灯」が掲げてありました(^^)

福島も和歌山も・・・日曜日のJAファーマーズマーケットは、

たくさんのお客様でにぎわっています!!

(JAファーマーズをご利用下さるお客様に感謝です。

ありがとうございます。)

今日はこんな感じで・・・和歌山の旅、初日のご報告でした♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食育クッキングサロンのお知らせ | トップ | 和歌山の旅~りんごⅡ~ »